2006年08月05日

お絵かき掲示板移行について

レンタルお絵かき掲示板「お絵かきーず」を利用した掲示板を設置しておりましたが、このお絵かき掲示板の場合、
・最新50枚しか残らない。
・一定期間、更新がないとアカウント削除される可能性がある。
という欠点がありました。

数多く傑作が投稿されるにも関わらず、
古いものが消されていってしまうのは、
とても残念なこと。

というわけで、@BBSを利用したお絵かき掲示板に移行することにしました。

そこで、これまでの旧お絵かき掲示板に寄せられた、最後の50枚をここに記録しておきます。

投稿してくださったみなさま、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

なお、各エントリーの記事は、
コメントの書き込み者名、日付、コメント
の順になっており、
最初のコメント者が絵を描いた方です。

新お絵かき掲示板は以下です。
あたしンちのお絵かき掲示板


posted by あたしンちのおとうさん at 14:33| Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。